やっぱりあれですよ

土曜日に出勤して

机の上を処理したぐらいじゃ休みを取り返せないって事が

ハッキリと分かりましたよ!


喜ばしい事では御座いますが

朝から見事な電話ラッシュ!

ラッシュ!ラッシュアワー!パトラッシュ!!

まぁ、そんな勢いです。



見積を鬼の様に処理している時に電話・・・

お客様は何も悪くないんですが

この時が一番しんどくなるんです。



間違いにもつながりそうですしね。


僕って中途半端なところで中断すると

スグ忘れちゃうんすよ。。



そんな怒濤の一日を過ごしてきた訳なんですけど

今週は、またまた水曜日から金曜日まで会社に居ません。

出張です。




・・・と言う事は

同じ感じになるんでしょうねー


誰かに代わりをしてもらっているとか

そんな問題ぢゃないだけに

辛い・・・



そんな中

WAVE20120123.jpg
3年ほど前の試作図面を引っ張り出してきて見つけました。


お久しぶりリピート品です。


しかしあれよねー

詳しく書けないのが辛いところですが

タイムリーよねー。


やっぱりご縁よねー。


ちょっとやる気が出てきました!!





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック