1月18日(水)の昼から1月20日(金)まで

お休みを頂いていました。



特に私用と言う訳ではなく

ご存じの方もおられるかもしれませんが


インフルエンザ(A)に侵されておりました。。。



今思えば

体調が悪くなったのは昨年末から。


風邪を引いたりすると

まず喉から来る関係上


ず~~~~っと

咳が止まらない状態が続いていました。



やっとマシになってきたかと思っておりましたが

1月16日(月)より咳が酷くなり


会社が埃っぽいのか
会社が乾燥しているのか
はたまた仕事がイヤなのか・・・

と思っていたところ


1月18日(水)
咳のしすぎからか腰が痛くなり
KOSHI20120121.jpg

昼には

熱はなさそうだが

足の関節が微妙に痛み出し

食欲がなくなり。。



「あっ、これヤベーんじゃねーの?」って事で

耐えられないほどではありませんでしたが

早退させて頂く事に。



家に帰って熱測定・・・36.8℃

う~ん微妙。


平熱が35℃台の僕からすると少々高目です。


病院に行こうかどうか迷うところです。


まだ判断しがたいところでしたので

しばし休憩。


再測定・・・・
385DO20120121.jpeg
はいドーーーン!


もう、この時点で確定っすよね。


はいはいインフル確定!なんて思いながら

近くの病院まで足を運び
BYO-IN20120121.jpeg

チョー嫌いな、あの検査。


鼻の奥をグリグリやられる、あの検査。












はい泣きましたよ。
NAKUGAO20120121.jpeg
もう、これでもかっ!!

ってぐらい涙が出ました。


その結果は案の定


インフルエンザ(A)であった訳で御座います。



噂のタミフルを処方された結果

次の日には熱は下がったんですが

仕事に行く訳にも行かず

遊びに行く訳にも行かず


家でゴロゴロ過ごす日々で御座いました。


まぁiPadを持って帰っていた関係で

グループウェア上でのお仕事は出来たんですけどね。


やっぱあれなんですよ

メールや電話で指示しきれない事もあるんです。


そう言う事もあったり

机の上が、どうなっているのか気になったりで


今、こうして出勤してきています。


会社のメンバーにも数名合いましたが

感染しないでしょ?


熱下がってから48時間経ってるしw



一通り机を片付け

どうしても今日発送しとく必要のあった

来週ある今年初の一大イベントの為の道具を梱包
KONPO-20120121.jpg

準備万端です。


後は残ってるやつを、やっつけるか

それとも月曜にするか迷い中です。




そうそう


早退した18日のブログネタに

これを、どうしても書きたかったんですが

書けませんでしたので、ここで。


ME-NITI20120121.jpg

毎月18日は

会社で飼育していた熱帯魚の命日でした。


水槽を立ち上げた時からの古株で

通称「ボス」と呼ばれていたコリドラスです。


私、18日にはお参りしていますが

今回はブログに書こうと思いながら

眠っている場所の写真を撮り

準備完了の状態でありながら

体調不良で早退してしまいましたので

遅くなりましたが、今日書いちゃいます。



遅くなってゴメンねT_T






それではー。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
もっての外!と言われたタバコ・・・
超節煙で乗り切りました!w

復活はしていますが、アルコールを入れると
胃が気持ち悪くなるので「完全」とまでは行ってない状態かもです。。

ボスは、僕以外にもお参りしてくれてる人がいるので幸せであって欲しいです^^
2012/01/23(Mon) 16:13 | URL | マイスターふるた | 【編集
v-404あらら・・・マイスターさん 大変でしたね・・・
あ・・・涙目のマイスターさん!(´・ω・)カワイソス。。。
インフルエンザ 我が家のお姉ちゃんv-206も年明け早々に なりましたよv-389
熱が高いと体も辛いですよね・・・
体力v-91が戻るまで あまり無理をされませんように
お大事にしてくださいねv-398
v-309はもっての外!ですよv-413v-219マイスターさん!
完璧☆復活! 早く元気になりますように・・・。


「ボス」・・・命日でしたのですね。
お参りをしてくれる優しい人がいる!
「ボス」は幸せですね。
安らかにお眠りください・・・v-398

2012/01/21(Sat) 16:29 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
