今日は訳あって仕事は昼までです。

いや、まぁ

14:00ぐらいまでは居る予定なんですけどね。


どちらにしても後1時間ほどでしょうか。



なんとか、ほとんどの仕事を

午前中に済ます事が出来ました。

後は、1点試作の発送段取りをすれば終了です。


用事があって帰る訳ですが

体調もあまり良くなく・・・


身体は元気なんですけど咳が止まらない!


昨日、会社に来たら咳が出るって書きましたけど

昨日しすぎて腹筋は痛いし

咳をした事によって、喉はガラガラやし。。。



そんな状況でも
ORE20120117.jpg
シッカリとプクイチはする意志の強い私ww


はぁ。



さてさて


もう少しやりますかーっ!!





それでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
ご心配かけて申し訳ありませんT_T
なかなか止めれないですよね・・・

昨日から少々 節煙気味で御座います。。
2012/01/18(Wed) 07:01 | URL | マイスターふるた | 【編集
こらこらーヽ(`Д´)ノ マイスターさんv-363
咳してて 喉ガラガラなのに
シッカリとプクイチv-309はする意志の強い私ww
じゃなーいv-412v-359

もぅー!お体大事にしてくださいよぉ~v-408
2012/01/17(Tue) 14:15 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック