早いもので

特発三協製作所に入社して

来る3月で丸14年をを迎え

とうとう15年目に突入となりそうで御座います。


今でも勉強中ですが

ここに来るまでに

色々な事を覚えて勉強してきました。


バネの作り方
バネの材料
バネの処理
などなど・・・

単純にバネ事以外にも覚える事は沢山ありました。


誰もが通る道っすね。


昨年入社の長尾君も

私が通ってきた道を

覚えてきた道を通っています。


今日は、こんな事をしてもらいました。
KANAGATASYASIN20120116.jpg
地べたに這いつくばって

金型を並べています。


金型の写真を撮影して、お客様へ提出しないといけないので

立派な営業のお仕事と言えます。



分からない事は沢山あるでしょう。


僕だってそうでした。

今だって分からない事は沢山あります。


一つ一つ覚えて行きましょ^^




しかしまぁ

あれっすよ。


昨年末からですけど

未だに咳が直りませんわ。


と言うより


会社に来たら咳が出る!


・埃っぽいのか
・乾燥しているのか
・会社に来るのを身体が拒否しているのかw


三番目だと言う噂もありますが






今日も元気にプクイチします!!
ORE20120116.jpg





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック