昨年末は忘年会・・・

を開催しなかった事もありまして

昨日は新年会を行いました!



で、私 最近ほんとに酷いのが

アルコールを摂取した後の・・・頭痛。。。


あまり体調の良くない時なんかは

350mlだけでも痛くなる時があります。



飲みに行った日には

必ずと言って良いほど痛くなるんです。


聞くところによると

僕の身体は、なんちゃら言う分解能力が低いから

頭が痛くなるのだと・・・

ウコンなんかを先に摂取してれば良いのだと。


と言う事で、今回は学習して摂取!
UCON20120113.jpg
最近流行のREALウコン(炭酸)!を投入して本番に臨みました。


18:00スタートの新年会に

滑り込みで到着し
HAJIMARI20120113.jpg
取り急ぎスタートです。


今回の席順は

全てクジ引きで決まりました。

なぜクジ引きかと言うと

いつも一緒に居てるメンバー同士が座ると言う事になるので

それじゃ別に新年会じゃなくても

個人的に飲みに行けよって感じの席に

ならないとも言えないからです。


色々、席を回ったりするので

それでも良いと言えば良いのですが

せっかくやるなら

普段あまり話をしないメンバーとも

話が出来れば良いのでは!

と言う思いがあるのではと思います。


思います。と言ったのは

今回の幹事が私ではないので

勝手な想像ですww


それはそうと

今回はメインイベントとして
NAGAO20120113.jpg
新入社員である

長尾君の挨拶がありました^^


フレッシュです!

少し、しょーもない事も言いましたが

完全にご愛敬と言う事でー。


そして最後は
SYATYO-20120113.jpg
社長に締めで頂き新年会終了となりました。



ここで


ここでですよ。


冒頭に書いた頭痛ですよ。

ウコン飲んで絶好調!
































ぢゃねーよ・・・


痛い。

いつも通り痛い。。。


次回からは2本飲みたいと思いますT_T





それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
ビジネスマナー様
有り難う御座います!
是非、見にきて下さいませーっ!
2012/04/17(Tue) 09:51 | URL | マイスターふるた | 【編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/04/13(Fri) 15:44 | URL | ビジネスマナー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック