昨年ブログに書いた事があります。

こんな事を書いてました。


結局、一年間どうだったんでしょ?

営業として言った事は

割と有言実行してきたと思います。


会社全体としては?

課題は残った一年でした。


色々やり残した事のあった一年でもありました。


とりあえず「他人が」とか言い出したら言い訳以外の何物でもないです。



会社全体を社員全員で良くする!


当たり前の事です。


ですが、


人として

生きる上で

当然の事が出来ていない現状を打破しないと

結局のところ「芯」がシッカリしてないからダメですね。

どんな正論を言ってて行動しててもです!

結果を出しててもです。。僕から言わせれば。

教える側も教えられる側も。

上司も部下も。



昨年は一年間営業として

割と有言実行したと書きましたが

結果を出してても自分で見てダメです。



当たり前の事を当たり前にする!!!



今年は年末も年末12/31まで


取り急ぎ、これだけは。。。





























挨拶。



これだけはやっていきます!




それでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
