今年も始まって10日。

会社としては4日目で御座います。

新年早々では御座いますが

正月休み気分を払拭するお打ち合わせを・・・


技術的なお打ち合わせをして参りました!


いやー面白い!

やっぱ、こう言う打ち合わせが一番面白い!!


伊達に技術営業なんて名乗ってませんよ。


技術的な打ち合わせをしている時が

本当に一番面白いっすわー。




って事で

打ち合わせも終わり

プクイチかましながら
ORE20120110.jpg
ぜんっぜん楽しそうな顔してねーーっ!!


なんて事は言わないで下さい。

表現が下手くそなだけなんですww





今日は、なんか気合い入ったので

またまた明日から行くべさっ!!





ではー。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
