明けてから5日ほど経っておりますが

改めまして

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

旧年中はお世話になりました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します!!


と、言う事で

皆様が興味津々であろう、私の年末年始の休日を

ダイジェストで紹介したいと思いますww


12月29日(木)
会社のメンバーと釣り納めと言う事で

加西市の池までバスフィッシングに行ってまいりました。

結果はボウズだった訳ですが

以下の様な事件が・・・
NENMATUNENSI120120105.jpg
自分の車で
自分の携帯を踏みつぶすと言う事態に。。

なんとか携帯保証で4,700円ほどを支払い

事なきを得ました。

12月30日(金)
NENMATUNENSI220120105.jpg
会社に来て

会社の水槽を綺麗にリセットかけました!


12月31日(土)
NENMATUNENSI320120105.jpeg
大晦日と言う事もあり

今年も有り難うって事で

ご先祖様へご挨拶。

1月1日(日)
NENMATUNENSI420120105.jpeg
大晦日に
「お金ないねーん」と言っていたら

おばぁちゃんが、お年玉をくれましたww

ホンマにラッキーな33歳です。


1月2日(月)
NENMATUNENSI520120105.jpeg
NENMATUNENSI620120105.jpeg
親戚と明石市にあるクライミングジムへ

初登りに行きました!

新年早々は、ここぐらいしか開いてないのか知りませんが

大盛況で

ほぼ登れずでしたが

難易度高いジムだったんで恥をさらさなくて良かったかとw


1月3日(火)
我慢できませんでした・・・

少しだけ行きました。

結果、寒すぎて1時間で止めました。。

釣れませんでした。。。
NENMATUNENSI720120105.jpeg

その後、おみくじ引きました。
NENMATUNENSI820120105.jpg
落ちる事もあるかもしれませんが

上がる事も出来る一年になりそうな予感を感じましたっ!!


1月4日(水)
NENMATUNENSI920120105.jpeg
親父の腰が悪くなり

西宮の大学病院に連れていきました。

4年ほど前に診てもらった事があるのですが

主治医制とか言う訳の分からない制度で

患者をないがしろにする、しょーもない病院だと憤怒し帰ってきました。

NENMATUNENSI1020120105.jpeg
最後は、今年の釣果を上げるべく

お勉強して終了。




こうして振り返ると

家でゴロゴロした日は一日もなかったんだとビックリです。


なにかしらやってたのね。



と言う事で

本日より仕事も本格稼働。

気持ちは、まだまだ休み気分ですが。。。



ウェルカムボードもリニューアルされたし
WELCOME20120105.jpg

今年も全力で突っ走りますかーーーっ!!!





ではー。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
おめでとう御座います^^
今年も全力疾走しますので宜しくお願いしますーっ!!
2012/01/09(Mon) 07:29 | URL | マイスターふるた | 【編集
今年 初v-352コメントで こんにちはヽ(^0^)ノ
マイスターさん!(。´∇`)ぁヶぉめっ★でございます!
今年もよろしくお願いしますv-435e-266ペコリ
相変わらずのパワフルv-91v-411マイスターさん!ですネv-392v-219
今年も元気v-352なパワーを分けてもらっちゃいますよぉ~^^
可愛いウェルカムボードv-360ですネ!
今年も頑張ってくださいね(^з^)-☆
2012/01/06(Fri) 13:05 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
