本日が仕事納めです。

そして業務はそつなく終了致しました。


午前中は通常業務・・・

と言っても

正直なところ、もう来年の用意をしていました。
2012NEN20111228.jpg
ファイルは全て2012年仕様に!

KARENDA-20111228.jpg



そんなこんなで午前中が終了し

昼には恒例のビンゴ大会!
BINGO20111228.jpg
前回のビンゴで大賞を引き当てましたので

今回は司会と言う大役を仰せつかりまして

その甲斐あってか

見事にビールを獲得致しました!!!


そんな今年最後のビンゴ大会でしたが

昼からは大掃除で御座います。


会社の水槽を綺麗にリセットし

また、休みの間に出てきて

完全状態にしておきますです。



これも終盤にさしかかると

見事に2012年仕様
SIMENAWA20111228.jpg
MOTI20111228.jpg



そして最後は・・・
SYU-REI20111228.jpg
全体終礼にて終了!


今年一年を振り返ると

早々に未曾有の大災害から始まり

地域的に直接被害はありませんでしたが

社会的影響も大きく

大変な一年で御座いました。


被災地の皆様は、どの様な年越しをされるのか・・・

私などでは想像も出来ませんが

少しでも良い年越しをして頂き

また来年、光り輝く未来を作っていって頂く

お手伝いを少しでも出来れば・・・と思っております。


私、個人的には浮き沈みの激しい一年で御座いました。
しかしながら、SNSで知り合った方々との
新しい沢山の出会いも頂きました。

そう考えると、やはりプラスの一年であったと

そう考える訳で御座います。




さて


ブログとしては

今年最後?になると思いますので(もしかしたら書くかも)

取り急ぎ

この場をお借りして年末の挨拶をさせて頂きます。



本年は大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をっ!!!
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
