年末と言うだけの事はあって

寒くなってまいりました。

本日は雪なんかもパラついた様です。


運送屋さんに至っては

荷物が多すぎて

指定日に到着させる事が出来ない。

又は、到着は可能だが時間指定が出来ない。

など、バタバタされている様です。


しかしまーあれですよ


今年の稼働も

残すところ1.5日となりましたよ。


明日は集金もかねて年末のご挨拶に出かけます。


明後日は午前中は通常営業

昼からは大掃除と言った感じになります。



行く年を振り返るのは

営業最終日に持ち越しますが






















一年早ぇーな!!

もうそれしかないですね。



さてさて

凍える寒さの中

スパートかけます!




ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
