PANTI020111222.jpg
僕が長年愛用している

穴開けパンチです。


多分、入社した時から使ってるので

もう14年ほどお世話になっています。


そりゃ、そんだけ使ってれば

結構ガタがきてましてですね
PANTI20111222.jpg
穴を開けた後に紙くずがたまる蓋が

パカパカなんですよ。


何度 散乱した事か・・・・・・・・・・




でですね

特発三協オリジナルクリップを
CLIP20111222.jpg


数年前に展示会用サンプルとして作ったんですけど


これで止めてますw
PANTICLIP20111222.jpg


バッチリです!


数年間ずっと取り付けて

屑を捨てる時には外してを

繰り返してますが

全然ヘタり(バネとして使えなくなる事)ません。



まさに板ばね!

まさにクリップ!!



素晴らしい耐久を誇っていますねー。


会社の人達は

作ったは良いけど全然使われてないと

思っていると思いますが


実は、僕は助けられているんですよww



さてー

今年の稼働も残すところ

3.5日間だけ!



ガンバりましょう!!






ほいでは。
僕が長年愛用している
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
