僕が会社で使用している携帯電話。

iPhone4S君です。
iPhone4S20111221.jpg
フォルムもシンプルでカッコ良く

以前使っていた3GS君に比べて

圧倒的なスピードを誇り

基本的に言う事はないのですが。


ここにきて不具合発生!



かかってくる分には

何の問題もないのですが

こちらからかけた場合

通話出来ない!と言う致命的な不具合が・・・



正確に言うと

相手側にはコールし

こちらの声は聞こえてる。



でも、こちら側はコールもしないし

通話中にはなるけど相手の声が聞こえない。


と言う事が

割と頻繁に発生するので

我慢しきれずソフトバンクへ電話しました。



「iTunesを開いて復元してみて下さい。」
との事!

早速やりました。


復元しました。




テストしました。


つながりました。


何回かやりました。




不具合発生しました。。。





おいっ!!




復元して直る確率が高く

それでもダメならアップルストアへ行けと。。。




めんどくせー...orz




めんどくさいけど

通話機能は大切ですので

行かざるを得ないでしょうね。



昨日はdocomoのspモードメールが不具合で

送信元のアドレスが入れ替わって送信される

と言う事態にもなったみたいですし




業界どうなっとんねん!




便利になるのは良いけど

基本的なところの手を抜かないで下され。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
