今日は、お昼から

大阪の、ある場所で

ある事の説明会に行ってきました。

13:30~17:00まで

休憩はあるとは言え

結構みっちりで多少疲れましたがw




まぁ、色々と質問コーナー的な事もある訳ですよ。


今まで、この手の説明会に出席した事はありますが

質問はあっても

文句?みたいな事は聞いた事がなかったんですが

出ましたよ。今回。


~が短いだの

やれ、~だの


結局、あなた(企業として)が、やるかやらないかじゃないの??


別に他人事なんで、どーだって良い事なんですが

そんな質問コーナーで

無駄な時間が過ごした事がイヤ。



ほんっと無駄。


ってな事もありましたが


結局の所

最後に書く
ANKE-TO20111220.jpg
アンケートが苦手な僕。



でも、今回は

そんな無駄な時間を

アンケートに費やしたので

それはそれで良かったかと。



さて・・・と





考えるかー





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック