日曜日は

約半年ぶりにボルダリングをしてきました。


ほんっとーに久しぶりです。
BORU20111219.jpg
この感じが懐かしい。。


スポーツってあれじゃないですか

下手くそなりに続けてやってると

結構 体が覚えてたりするもんじゃないですか。



ブランクがあれば

前は出来たけど、今は出来ないなんて事はあっても

やっぱり体が覚えていて

「おっ!結構出来るやん」みたいな。。


まぁね

体が覚えてる程キャリアがある訳じゃないですけど

実は、それなりに登れるかなー・・・なんて

思ってたんですよね^^;





しかーし!




無理!


腕ばっかり使っちゃって

全然足が使えてないの。



予想以上に登れませんでした。
BKADAI20111219.jpg
見る人が見れば分かる課題ですが


こんな、初級課題でさえ・・・・





























こんちきしょーっヽ(#`Д´)ノ



今日は腕がパンパンでタイプも、おぼつかないまま・・・



こりゃ続けてやってりゃー

ムキムキにもなるさ!なんて実感しました。





そうそう

これがに日曜日のダメっぷりだった訳ですが




今日から




今日から



新入社員が入ってきました!
NAGAO20111219.jpg

思いっきり20代です。


若いっす。



まだ、お客様を担当するには早いですが


ぼちぼち現場作業なんかを覚えたり


測定機の理屈とか

はかり方とか覚えて


早く一人前になって欲しいものです。



つまり、あれです





期待の星ってやつです!




さて。。


筋肉痛の体を引きづって

もう少しガンバりますです。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
地元求人転職.comさん
凹みますよねww
2011/12/21(Wed) 08:28 | URL | マイスターふるた | 【編集
久しぶりに前やってたスポ-ツやって自分にへこむ気持ちわかるなあ笑
2011/12/20(Tue) 17:03 | URL | 地元求人転職.com | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック