残すところ後1日。


月曜日には新入社員入社で御座います!


完全に物置状態になっていたデスク。




片付けました!
DESK20111215.jpg
まだ、ちょっと置いてますが

見違えるほど綺麗になりました。



ついでに自分の机の引き出しも

綺麗にし(試作の余りが山ほど・・)たんですが


廃棄にした次の日に

残してあった試作の注文が来てしまう・・・

と言うトラブルもありました。


いつか使えると思って残してるやつって

廃棄したとたん来る事ってありますよね!!



まぁ、捨てちゃったもんは仕方ないので

新たに手配しますがねー。




関係ない話をしましたが

19日(月)には


新しい風が投入されます。


気合い十分にガンバっていければと思います。








って事を考えながら


今日の忙しさを乗り切った俺!
ORE20111215.jpg


今日も一日お疲れさまっした!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック