タイトルに意味は全くありませんが

皆様、今日も一日お仕事お疲れ様です!


えぇ・・・ビンゴです。

今日は書く事がありません。。



いや、ヒマだったって事じゃないですよ。


今日は見積の御依頼も多かったですし

質問事項にも色々回答しましたし


結構あっと言う間に時間は過ぎ去っていきました。




簡単に言っちゃうとですねー



ブログのネタにするほどの出来事がなかった。


ってとこでしょうかw



休憩中とかの会話で面白い事はありましたけど

それをワザワザ書く事でもないですしね。





って事で
ORE20111214.jpg
皆様、お疲れ様でしたーーーーっ!!





ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
お早う御座います!
中途採用なのでピカピカ!とは言えませんが・・・^^;

それでも「新しい風」です!
楽しみです^^
2011/12/15(Thu) 10:24 | URL | マイスターふるた | 【編集
マイスターさん! お疲れ様でしたv-411

・・・ピカピカ新入社員v-352さんが来るようですネ!
楽しみですねv-410v-219
2011/12/14(Wed) 23:31 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
