明日で一週間のお仕事が終了ですが

月曜日から木曜日までで

今日が一番ごゆるりと過ごせました。


昨日までは怒濤の日々を送っておりましたが

こんな余裕が出来ましたw
ORE20111208.jpg

まぁ、そりゃ

タバコは吸っちゃいましたが

写真を撮るのを忘れるぐらい

普通に何か考え事をしながら吸ってたってところですね。



今日がマシったって

それなりにバタバタとしてはいましたよ。


昨日までより落ち着いたってだけです。



これが直接売上や利益に結びつけば良いですけど

ビジネスは、そんなに甘いもんじゃないっすねー




さてー


もう少しガンバっかー





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック