今日は朝霞から怒濤のスケジュールで

会議が終わってソッコーで

大阪にあるお客様の元へ向かい

打ち合わせが終わって会社へ戻ったと思ったら

昼食を取るヒマもなく次の会議?へ。。。



本来は、この後に来客があり

完全に食事は出来ないスケジュールでしたが

幸か不幸か、お客様のご都合が悪くなりキャンセルに。



ビジネス上。

会社のカンバンを背負って働いている以上。


声に出しては言えませんが


午前中は
「頼むから今俺に電話してくれるな」

昼からは
「キャンセルになってラッキー」


これが本音です。。



なんか久しぶりに

面白懐かしいコピーロボットが欲しくなりましたw


パーマン世代の僕はコピーロボットって発想になるんですけど

今の子達は一体なんなのか??


ホムンクルス?

ちょっと違うかー。




まぁ、いいやー、そんな事ー


って事で。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
忙しすぎて吐きそうですT_T
あまり無理しないようにガンバりますがww

自分撮り・・・拝見しましたよ^^
前のブログの時から相変わらずお綺麗で御座いますっ!!

最近は写真だけじゃなくて動画の自分撮りもしています^^
公開はFacebookだけしか行ってませんが
いずれブログの方でも~
2011/12/09(Fri) 20:39 | URL | マイスターふるた | 【編集
おはようございます!マイスターさんv-410
相変わらず 忙しそうですね・・・。
でも、無理なさらずお体には気を付けてくださいネv-392

あ、そうそう!マイスターさんが自撮りv-212にハマっていると知って・・・
私も感染しましてv-408
先日頑張っちゃいましたv-8v-356
自分を撮る!ってなかなか難しいものですね・・・
何枚も撮っちゃいまして 笑っちゃいましたv-411
2011/12/08(Thu) 09:38 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
