とんでも疲れたわっ!

朝一番から一つの事で

あーだこーだとやりました。


それとは別にも

久しぶりに走る予定もあり

出かけなきゃなんねーし

こっちはこっちでやらなきゃなんねーし。


この時間まであっという間に過ぎ去って行った一日でした。




しかしあれですね

全然関係ありませんが

車にスマホをセットするアクセサリー



いやいや、なかなか便利じゃないっすか!?


自分の車にも取り付けようか検討中で御座います。



わざわざポッケから出さなくても良いし

いじくりやすいし


後はシガー配線の充電器を買えば完璧ですが

正直iPhoneの充電がなくなるほど

車では出かけませんので


必要なし!と言った感じです。




さてー


今日も、まだまだ終わりません。


ガンバってこー





ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック