先週の土曜日に

新たしくスタートした事があります。

・・・まぁ、私の事じゃないんですけど。



会社では何度も何度も公言していて

しまいには愛想をつかされてるんですが


私が育てたと言っても過言ではない後輩が

土曜日に結婚しました!


写真が多いのでダイジェストでーー
K120111205.jpg
綺麗に靴を磨いての出発!

K220111205.jpg
K320111205.jpg
K420111205.jpg
K520111205.jpg
K620111205.jpg
K720111205.jpg
K820111205.jpg
K920111205.jpg
K1020111205.jpg
K1120111205.jpg
K1220111205.jpg
挙式の後は写真撮影ですけど
カメラマンをして下さった馬場さんをパシャリw


そして続いては~披露宴!
H120111205.jpg
H220111205.jpg
H320111205.jpg
H420111205.jpg
H520111205.jpg
H620111205.jpg
H720111205.jpg
H820111205.jpg
H920111205.jpg
H1020111205.jpg
H1120111205.jpg
H1220111205.jpg
H1320111205.jpg
美女と野獣は見て取れますが・・・・




























いやホンマにそうやなっ!!

失礼を承知でw


見事に泣かされた披露宴では御座いましたが


その後は出席者だけで勝手に二次会
SONOGO20111205.jpg
新郎新婦には全く関係ありませんが

ここでビックリするサプライズがっ!!



二次会は「万」で飲んだ訳ですが

まぁ、いつもの様に

行ったところではFBのチェックインをする訳ですよ。


で、ここでもチェックイン!



しばらくしたら店員さんが来て

「古田さんおられますか?」と聞かれたので

ビックリしながらも返事をば。


「弊社の橋本よりドリンクをサービスする様に連絡がありました」



うぉっ!!

そうなんです

私FB(フェイスブック)で万の橋本常務とお知り合いでして


チェックインしたのを確認頂き

しかもドリンクのサービスまでして頂きました!




本当に新郎新婦には関係なく

タイトルにも関係ありませんでしたが


Twitterやブログでは、こんなサプライズ味わえませんよね!


やっぱりFBってスゴイわー。




橋本常務!
本当に有り難う御座いました!!







ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック