私、表彰されてきましたです!
hyousyou20111202.jpg
式典前に一枚w


でもって

式典後に一枚
hyousyou220111202.jpg
二人は同期入社で御座います。

入社して丸13年一緒に突っ走って参りましたです。


そんな二人の表彰状はこちら
hyousyoujyou220111202.jpg
hyousyoujyou20111202.jpg

こうやって表彰される事なんて

そうそうあるもんじゃないですし

二人揃っての受賞すので

嬉しさも二倍ですなっ!!



そんなこんなの受賞式典も終了しまして

この後は
hyousyou320111202_20111202175258.jpg
交流会でした。


メインイベントとして

抽選会がありー




































プリンターが当たりましたが何か?ww
hyousyou420111202.jpg

いやー、ちょうど家のプリンターが

ぶっ壊れていて

買い換えないと喪中ハガキも出せんなーと思っていたところ

だったので

なんとも嬉しい当選で御座いました^^




このクジ運はヤバイなー・・・

運気使い果たしたかなー

と思ったけど


今年も、もう終わり!

今年の運気は今年で終わり!!


来年からは来年の運気にチェンジされると信じていますので


めでたしめでたしで御座います。



さてさて

こんな物をもらったら

いつまでも若手気分じゃいられませんな。



初心に返る事は必要ですが

もう中堅と言う立場で

新しく入社する子や、今居る若手達の

指導者となれる様に邁進せねばーーーーっ!!


と、言う事で。






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
