個人的にハマってる事が御座います。


それはズバリ




























自分撮り((´∀`))ケラケラ

自分自身を撮っては喜んでおりますw
TERITORI-20111124.jpg

けしてナルシストなんではなく


ただ単純に自分好きが全面に出ているのかと。


一緒だと言われればそれまでで御座いますが・・・



まー良いじゃないですか

せっかく携帯にINカメラがついているんですから

撮っちゃいましょーよ。




そんな事に少々ハマっておる訳ですが

昨日は、まったりと過ごし

今日から怒濤の週末を迎えるかと思いきや

明日からに持ち越しです。



明日から、またガンバりたいと思います!



それでは最後に

昨日大いにトラブって下さいました

新型のトライをバックに
TORAI20111124.jpg
こちらもガンバってくれています!



さぁ~行くぞー





ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
実は自分撮り動画なんてのも
わりかし毎日やってます^^;

禁煙?
そんなのするって言ってましたっけ~??

う~ん、忘れました^^
2011/11/30(Wed) 14:40 | URL | マイスターふるた | 【編集
マイスターさん お久しぶりですv-290

おおっ! 自撮り~v-212v-352
ハマってらっしゃるのですネv-392
イイじゃないですか~v-10まず、自分を好きでないと
人を好きになれないですもんネ! ←どこかで聞いたフレーズ?^^
くわえタバコv-309渋くてナイスですよぉv-415v-426
・・・って 禁煙は???v-408触れてはいけないトコでしたか・・・
それでは これからもますます頑張って下さいネ!
2011/11/25(Fri) 12:07 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
