皆様ご存じ!

勤労感謝の日で御座います。

祝日でーす。

休みでーす。


でも、仕事でーすorz


まぁ見事にお客様もお休みのところが多く。

営業側としては、非常に まったりとお仕事させて頂きました。




それはそうと

今日の会社行事としまして


避難訓練を行いました!
HINANKUNREN20111123.jpg

今年発生した東北の巨大地震。

そして津波。。。


あれだけ大きい震災が発生すると

人間はどうしようもないのかもしれませんが

備えあれば憂いなし!と言う事で

今回の避難訓練テーマはズバリ地震発生。


今年に入って新しくパートさんなども入社しておりますので

緊急事態に備えた避難経路

そして工場勤務をしていると避けては通れない

油漏れ。

そんな事への対応訓練を行ったのです。
HINANKUNREN220111123.jpg
地震が発生しました!とアナウンスガールがww



HINANKUNREN320111123.jpg
そして避難場所である駐車場へ。。


HINANKUNREN420111123.jpg
その後、油漏れ発生時の対応方法の説明。


自然の驚異には

人間なんてちっぽけなものですが


やっていて無駄にはならないと思いますので

こう言う事も大切ですね!






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
