もう完全に季節は冬モードっ!!

気温も気持ちも冬モードっ!!!


秋って季節があったのかどうかも微妙ですが

これだけ寒くなったからには

もう秋よは呼ばせない>_<


って事でー


ウェルカムボードもリニューアル致しました。
WELCOME20111122.jpg
えぇ、えぇ

もう完全に冬ですよ。

ちゅーか、年末っすわーーww


良いんじゃないですか

後1ヶ月もすれば本当に来るんですから

先取りっすよ、先取り。


今朝は気持ちも新たにスタートしました。






が・・・























やられたっ!
CAP20111122.jpg

これはトラック給油口のキャップです。


完全に、やられました。。


ガソリン泥棒です。


思いっきりこじ開けられてました。



はぁ・・・

悪い事するやつも居るもんです。



給油口の修理やら

警察を呼んだりやら

余計な仕事が増える訳です。


犯人に告ぐ



























ガソリン取っちゃダメ!





ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
