お仕事の話とは全く関係御座いませんが

来月初旬

12月3日(土)は

中学1年からの付き合いのツレが結婚するんです。



もちろん出席!


としたいところなんですが

まさかの結婚式ダブルブッキングと言う

生きていて二度と無い様な奇跡が発生し

残念ながらツレの方には出席出来なくなってしまいました。



でもまぁ、なんかしてあげたいじゃないですか。



そこで考えたのが

ベタベタのビデオレター。



式場にお願いして

サプライズで映像を流してもらえないかを聞いたところ

これは、あっさり却下 T_T



残念・・・・



ビデオレターを流す事は、ほぼ決定ですので


ぢゃ、内容でビビらしたろーやんけ!と言う事で

なんかないかなーと考えていて


「ツレとの思い出の場所で撮影する」


そんなコンセプト的な芽生え


ほな、何処やねんと思い浮かべたら・・・・






ツレとの出会い





















中1やんっ!
じゃー学校やんっ!!



しかしこれ。。

誰に、どうお願いしたら良いねん。。。


とか思いながらも

いきなり行って「撮影させて下さい」なんてのも失礼な話。


とりあえず電話ぢゃ

誰が出ても事情を説明すりゃー良いやろ。



ネゴってやりましたよっ!!



お互いの都合などはありますが

上手く行けば撮影許可はおりそうです。



我が母校

尼崎市立 小田北中学校


頼むで!



ORE20111118.jpg
↑どうやって事情を説明しようか考えてる時w






ほいでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック