全くもって、どうでも良いお話ですが

Facebookアプリで
AMG4820111114.jpg
こんなのを作りました。


AMG(あまがさき)ですw


最近体調も良くなく

土曜日からは胃が痛かったり

昨晩は腹痛に悩まされたりしていますが



こんな、しょうもない事をやれるって事は


まだまだ元気だなww




明日は数名の方が

会社説明会(人数によっては面接)に来社されます。


素敵な縁がある事を祈っていますが


どんな人が入ってきたとしても

入社して間もなくは

クソの役にも立たないでしょう。


当たり前です。


技術的な事も覚えないといけないのに

いきなり出来る訳ないもん!


勉強して

間違えて

少しづつ覚えて成長して

やっと、ある程度出来る様になるんです。


私だって未だ発展途上(のハズ)!!



見て見なきゃ何も分かりませんので

気合い全開で見たいと思いますw



と言う事は

明日のネタは会社説明会(面接)かなー





ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメント有り難う御座います!
少しでもお元気になられたのなら幸いです^^

新しくブログも始められたのですね?
URLなどをお教え頂ければ、また拝見させて頂きますーーーっ!
2011/11/22(Tue) 07:38 | URL | マイスターふるた | 【編集
こんにちはv-410 マイスターさん!
めちゃお久しぶりでございますv-435
お元気でしたでしょうか?
以前はとてもお世話になりました。
ありがとうございました!
こちらも 何とか復活v-91v-398しまして
新しくブログを初めて 頑張っていますv-392

AKBのようで?v-398 カッコイイですネv-363
v-349色も パッと目を引きますv-392v-426

これから寒くなりますが 風邪など気を付けて 頑張って下さいねv-290
2011/11/15(Tue) 16:34 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック