私、月曜日から風邪気味で御座います。


体調管理は・・・

思いっきりしていませんでしたので

当然の結果かと^^;


でも、まぁ発熱している訳でも御座いませんので

今日は亀岡市の方へ行ってきました!
KAMEOKA20111109.jpg
山っすね。

山っす!


帰ってきてからの
ORE20111109.jpg
一服っすわ。




今日は今日で乗り切りましたが

月曜日から風邪気味で


それを悪化させたのは間違いなく
TORIMITU20111109.jpg
KANPAI20111109.jpg
これが原因かとw


昨晩は

先日開催されました

あまがさき産業フェア2011の打ち上げで御座いました。


メンバーは

運営を行って頂いた事務局様
ブースのデザインをして頂いた神戸芸工大の学生さん
そしてブースデザインをお願いした出展企業!


学生さんにとっても勉強になった?

かと思います。

オッサンを相手にする大変さのっwww



こちらも

大学生とお話する機会も御座いませんので

勉強になった・・・


いや、今も昔も変わらんと再認識しましたよ。



SYATYO-20111109.jpg
産業フェア実行委員長である
ウチの社長が締めの挨拶をし

SYU-GO-20111109.jpg
みんなで記念撮影してー




















で、風邪悪化

あはは・・・・

はぁ・・笑い事じゃねーな。



早く治します。





ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
