完全に私事!


そしてネタは

やっぱり釣りっ!!



日曜日は遠征!


行くは兵庫県加西市!!


全く新しい野池を捜しに一人旅してきました。


リミットは午前中のみの釣行。
NIIKE20111107.jpg
朝の野池は雰囲気最高っす。

まぁ、この池では釣れてませんけどねーーー


そして釣れないまま

1つ目の池・・・

2つ目の池・・・・


3つ目の池・・・・・・・


この3つ目の池

雰囲気はバッチリですが

大減水!!


ぜってー釣れねー。。。


でも、せっかく来たし投げてみようって事で


2投目で






















キターーーーーーーッ!!


ここから爆釣が始まります。
BASU20111107.jpg
BASU220111107.jpg
BASU320111107.jpg
BASU420111107.jpg
BASU520111107.jpg
写真は5匹ですが

これに15cmぐらいの小バスを入れて

合計6匹!

んでもって、30cmぐらいのをバラしたんで

実質7匹。


すばらしーーーっ!!



って、言うか


皆様、上の写真を見て何かお気づきになりませんか??

メジャーおかしくありませんか??



そう、最後の一枚を除いて

全て10cmのところから計っています。


わざとじゃないです。


思いっきり勘違いです。



えぇえぇ、確かに45cm(本当は35cm)の時も

ん?そんなにある??

とか思いましたよ。


でも人間の思い込みって大変。

気づかないんですねー


最後の写真の子バスの時に気づきました。


だって、こんなに小さいのに

28cm!って出るんだもん



そんなわけあるかーーーっ!!


ホントは、黒いプラスチックの

凸と凹を合体させてL字を作って

そこから測定みたい。。。



やっちゃったなー



あぁ

やっちゃたよ



こないだやったHBC(へっぽこバサーカップ)


と言うか

開催場所で登録した月間釣果ランキング

47cmで登録しちゃたw


ばっちり間違って撮影した写真と共に登録しちゃったwww


間違ったこっちも悪いけど




気付よっ!!
gekkan20111107.png
ここのホームページにも

第4位で名前載っちゃったよ。。。あはは・・・



なんか景品ももらえるみたい。


47cmって書かれて。。




まぁ人間
























間違いはあるっ!

って事で





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック