なかなかの過密スケジュールの中を切り抜けた金曜日。


午前中には

年に一度

テメーの身体の状態が如何なものか!?

を見てもらう

いわゆる健康診断があり
SINDAN20111104.jpg
SINDAN220111104.jpg

今年も身長は

170.00cmジャストっ!を記録し

体重も昨年より増加していると言う

素晴らしい結果になりました。


正式な結果は後日届きますが

とりあえずは

呼吸音正常!

血圧正常!!

もう言う事なしぐらいの健康体である事は間違いなく

またまた新しい一年を過ごすのには

もってこいの身体である事が判明した訳で御座います!



そんな健康診断も、そつなくこなし

昼からは通常業務を行いましたが



緊急で決定した本日のメインイベント・・




会社敷地内での~























BBQ大会っ!!

毎年行っていて

今年で3回目の催しです。


BBQの模様の前に

BBQを行う上で大切な用意についてですが


特発三協製作所では毎年ここを使っています。

バーベキュー便


メッチャ便利なんすよね。


開始の用意は、もちろんのこと

お片付けまでしてくれます。


費用的にも、これだけ人数が集まると

結構な額がしますが

リーズナブル!




とりわけ肉が美味っ!!


最高ですわっ!!!!!!




と言う事でBBQ大会の開始で御座います。
BBQ20111104.jpg
BBQ220111104.jpg
BBQ320111104.jpg
BBQ420111104.jpg
↑の写真は全てFacebookにもUPしましたが


それを見た

福井県の高田純次こと

西山様が電話をしてきて



何を言っていたのか良く分からない

淳次節を炸裂させた事は


今やもう良い思い出になっております。


サスガで御座います。





時間は16:00~19:00までの3時間


その後は二次会にも行きましたが


二次会はベロベロ状態で写真を撮り忘れ・・・



まー良いか。



そんな事もあろーさ。




こんな事を、たまーにやったりすると


結構リフレッシュできたりするんすよねー。




また月曜日からガンバろ!





ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック