みんなが集う

会社の食堂にはテレビがありましたとさ。


昨年をもって終了したアナログ放送。

地上デジタルには対応してなかったのであります。


それ以来

食堂にはテレビはあるが
MAE20111103.jpg


放送を見る事がなくなり

休憩中にパートさん達がやる

カーヴィーダンスDVDが流れる程度。。




やっちゃいましたよ。



とうとう会社のテレビもデジタル対応!



いやしかし

ブラウン管のテレビでチョー重いのね。


一人で運んで一苦労。。



近くの電気屋さんまで

薄型テレビ購入と

そしてブラウン管テレビの処分に行った訳ですが



やっぱ、あれじゃない


家電製品って、値切るじゃない。



大特価28,800円!



これしか30,000円を切る(32Vで)のがなかったので


店員さんを呼んでお話しました。



もう少し安くならないですか??



大特価品を値切られた・・・


いや、大特価でもみんな値切るよね?

僕だけじゃないよね??


言って安くなったら儲け物

ダメなら仕方ない。


これが僕のモットーな訳ですが


今回は・・・・・・800円。


ちっ・・そんなもんか。



安くなったから良いけど-。




って事で28,000円のアクオスを購入しました。
ATO20111103.jpg


前より画面は大きくなってるけど

食堂が広いもんだから

32Vじゃ小さいな~と感じながらも



これからは食堂にお昼のワイドショーが流れる訳ですー。







ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック