今日は

文字通り京都へ行ってきました。


昔々に担当させて頂いた事のあるお客様への訪問です。


まぁー

色々あって

私が改めて担当する事になったので

ご挨拶に・・・と言った感じです。



本社の方へ伺いましたが

もう何年伺ってなかったんでしょうか。


曲がるところが分からん!


完全に道を忘れていました^^;



カーナビなんて、普及しているかしていなか

ぐらいの時代に担当していたお客様でしたので

道は完全に覚えていると思い込んでおりましたが



忘れるもんですな。



まぁ

人間の記憶力なんて、こんなもんですわ。



改めて感じた瞬間でした。




話は変わりますが


ここ数日、会社を空ける事が

ちょこちょこあるんですが


それを見計らったかの様に

お仕事がたまります。



たまってたまって、たまらんわー。。。



黙々と片付けていきたいと思いますです。はい。。







ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
