あんまり言いたくない言葉ではありますが

今日は、クソ忙しかったです。


会議が連発だった事もありますが





電話が多い!



いや、良いお電話ばかりだったので

結果から言うと嬉しいのですが。。




定時内にあった電話の中で

「ワンルームを買って税金対策しませんか?」的な電話は

ウザい以外の何者でもありませんでした。が・・・


何が腹立つって

「声の感じからして40代ですか?」



しばくぞ!

30代じゃ!!しかも前半じゃボケーーーーーーっ



むやみやたらと人の年齢を口にするもんじゃないと

勉強になった次第に御座います。




まぁ、これはウザかったと言う電話でした。。



17:00すぎからは電話ラッシュで

何が何だかと言う状態。



今になって、全てのお電話対応を済ませ

やっとこさブログを書いております。



今週は忙しく終わっていきそうですが




今朝公言した

「バネ王に、おれはなるっ!!」

を心に秘めて(言っちゃってるから秘めてないw)


明日もガンバりまーす。







ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
