言っちゃいましょうか

今日は


福井県へ行ってきました。


福井県と言う土地は

SNSが非常に盛んな所で御座いまして

日本有数のSNS大国?ではないかと思われます。


そんな方々がおられる福井県に


兵庫県民であるヘッポコな私が乗り込み

そして勉強しちゃおうぢゃない!


これが今日の目的です。


朝7:30頃出発
KIPPU20111020.jpg
福井行きサンダーバードのチケットを購入し

いざ!目的の地へ!!


前回のヒコーキとは違い

やっぱり電車は良いですねー

安心して到着しました。



なんやかんや割愛はしますが

なんと


大好きなメッキ屋さんである

三和メッキ工業様がお迎えに来て下さいました!


しかも専務様がっ!!


清水さん・・・色々ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。。






と、そんな事もあり

福井産業会館へ
TEC20111020.jpg
まずは展示会会場を訪れ

出展されている企業様を拝見・・・・物色w



あっという間に午前中が過ぎ


本日の本題である
SEMINA-20111020.jpg
これっ!!


講師の方々!
KOUSI20111020.jpg
左から

株式会社エムディエス 代表取締役CEO 田辺様
株式会社西村金属 常務取締役 西村様
有限会社ふくいみらい社 代表取締役 林様

Facebookをやっておられる方はご存じの方ばかりです!


セミナーだって真面目に受講
SEMINA-TIU20111020.jpg
なんか怠そうにも見えますが

これは最前列を陣取ってしまった関係上

スクリーンが高いんすよ!

映画を最前列で見てるみたいなもんよ!


途中

西村常務から出会いの一例として

突然「一番隅に座っている古田さんとは・・」

みたいな感じで振られた時は

ビックリして固まってしまいましたww



しかし今回のセミナーは

新しい発見!と言うよりは

再認識させられた。と言う感じでした。


やろうと思って手を出してこなかった事も

今回のセミナーを受講してやってみようかなと思いました。


なかなかの充実感で終わった後は


またまた三和メッキ様にお世話になりました。
Mr20111020.jpg

西山さん

有り難う御座いましたーーーっ!!




帰りの電車では

iPhone及び自分の携帯の充電は死んでしまい

やる事なく

寝落ちで帰って参りました。
OOSAKA20111020.jpg


明日は、あまがさき産業フェアの最終日!


メッチャ、メールたまってるんですけどー

やる事多すぎて何もやる気がおきないですけどー



一つ一つ潰していきます。。。






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック