10月20日(木)

10月21日(金)


この2日間は



あまがさき産業フェア2011開催です!


本日は学生さんによるブースの設営

及び!


弊社の製品展示設営を行う日で御座います。



午前中には学生さんから御指定頂いた製品をお持ちし

夕方には展示用の製品を持込ました。
SETUE-20111019.jpg

写真には軽~く、どんな感じが写っていますが

全容は後日。



明日UPします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と言いたいところですが


明日は福井県へ出張です。。


初めてじゃないでしょうか?


展示会初日に僕が居ないなんて。



たまには、そんな事あるさと


展示会の方は頼れる部下にお任せして


私は安心して福井県に行って参ります!




展示会もさることながら

福井県ではどーなるのかー(どうもならないけど^^;)





楽しみですわー



展示会の模様は最終日にお送りしますです!






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック