超!

が付く出張に行って参りました。


何が「超!」かと言うと

大嫌いなヒコーキに乗らなければダメだと言う

超!苦手な出張です。
KU-KO-ASA20111017.jpg
朝一番から緊張してるなんて・・・


ヒコーキに乗り込む手前まで

タバコ吸ったりー
トイレ行ったりー

そわそわそわそわ・・・





ふっ・・・

これが天国行きのチケットか
TIKETO20111017.jpg
そんな事を思いながらの出発でした。


ヒコーキは案の定揺れて

本日一日分の手汗をかくと言う事もありましたが
SENDAIKU-KO-20111017.jpg
なんとか仙台空港へ到着しました。



ほっとしていたのも束の間!


ここからが大変です。


空港連絡線から眺める風景は

報道では瓦礫も撤去され綺麗になっているとは言っていたものの

たはり、まだあちらこちらに瓦礫が。。

自分の目で見なくちゃ分からないな・・・と思いながら

訪問目的地へ向かっていましたが
YAMABIKO20111017.jpg

電車が超少ない!

1時間に1本!


しかも、運の悪い事に

ことごとく到着した時に乗りたい電車が出発!


そして1時間待ち・・・


タイムロス2時間><


待ち時間が長すぎて疲れるって言う。。。



それでも、なんとかかんとか

お客様のところへ滑り込みっ


お打ち合わせをさせて頂きました。


内容は・・・書けませんが

見事に大成功を納め。



今月末には新規金型のご注文を頂けそうで御座います!


完璧!





でも





また、あの道のりを帰らないとダメなの・・・?
KARITAKU20111017.jpg
達成感と絶望感の入り交じった帰りタクシーの中。。



仙台空港に到着したのは

予約していた時間の2時間前


おいおい何するよ。


とりあえず飯でも食う??



食事処を物色し

わがまま僕の条件は・・・





タバコが吸えて
携帯が充電出来て
牛タンが食べれて
ビールが飲める所が良い!


こんな条件を見事に実現して下さった
JYUSYO-AN20111017.jpg
寿松庵様!


そして
GYU-TAN20111017.jpg
牛タン!


一日ガンバったので自分へのご褒美です^^



ほろ酔い気分で気持ちが良くなり


確実に寝ることを意識して挑んだヒコーキ。





やっぱり超!怖い。。



酒を入れても同じでした。



でも、帰りの夜景は綺麗でした。


なんかgoogleearth見てるみたーい。

とか、ちょっと思ってしまいました^^;


とりあえずの到着
HIKO-KIKAERI20111017.jpg
僕の事を無事に送り届けてくれてアリガトー

ANA

あな

穴!!



普段、新幹線で行く出張より

身体は楽だった様に思いますが

精神的に異常な疲れをみせた出張でした。


お陰で帰ってきてお仕事する気おこらず。。



また明日で!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
