行って来ます!

仕事でもプライベートでも

どちらも行った事なない地へ。


当初

飛行機嫌いも私は

ウジウジウダウダ悩んでました。。。



でももうチケットも取らないとダメですし


意を決して行きます!


って言うか乗ります!!



来週月曜日は岩手県です。



飛行機こわーい


僕の隣に座る方。

どうか手を握っていて下さい。


お願いします。。



しかしFBお友達が

牛タンの美味しいお店を紹介して下さいました。


もちろん仕事で行くんですが

どうせ行くなら美味しいもん食べたいじゃないですかー



ちょっとだけ楽しみが出来ましたw



って、この飛行機嫌いは、なんとかしないと

これから沢山乗る事になるかもしれないじゃないですか!

ならないかもしれないけど、なるかもしれない。


どうやったら・・・・


もう乗るしかないっすよね!



それだけ。



今日は、飛行機がキラーイと言うお話。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
