今日の昨日の話を書きます。


昨日は祝日と言う事もあり

お仕事も少々早目に終了。



あっ!そうだ!!
































タックルベリーに行こう。

会社からタックルベリーに行くまでには

自宅があるにもかかわらず

実は結構な距離があるのに

車に乗り換える事なく

へこへこと自転車をこぎ

行ってきました。



突然思い立ったのもありますが

目的は

ロッドと先日の釣行で無くしたルアーの補充。



まずはロッドを物色。

予算3,000~4,000円ぐらい。



あったあった3,600円。
sao20111011.jpg

なんで、この予算を組んだかと言うと

中古を買って折れたりしても

さほどショックを受けないからw


さて

それでは次はルアーを物色
buki20111011.jpg
買ったのはこれ。

左のスピナーベイトと・・・・・・・・・・



右にあるのは

昨年発売されたルアーで

しかも

新品で買えば1,800個(1個)はする代物。


まさか中古で置いているとは思いませんでしたので

予定外の即買い!


800円安で買えたので大満足です^^


早く投げたーーーい!



週末に買うと

次の日に投げれたりするんですが

行ったのは週頭。。。


週末までの我慢です。




ちょいテンション上がってるので

この調子で今週一週間を過ごしたいと思います。





ほいでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック