世間様は祝日。

出勤の時は車が少ない少ない。

で、SNSの中も祝日モード全開!


でも、今日は一日お仕事です。


お客様もお休みで

なかなか、まったりした感じで一日が過ぎて行きました。



この土日にメールで入っていた見積の御依頼なども

いつもは少しでも早い時間に出さないとと言う

お尻を突っつかれている様な感じもなく

今日中に出しておけば問題なしさ~と

思いながらやると

午前中に終わってしまう始末。


やっぱり余裕があると違いますね。



後は、ここってどうなってるんやろ?

とか言う

ちょっとした集計なんかをやってみたり。


いつもと違う感じで一日を過ごしました。



明日からは通常通り怒濤の日々が始まりますが

備えに備えて


バッチリやっていきたいと思います!






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
