昨日のお話にはなりますが

本日まで開催されていた機械要素技術展に

過去からお世話になっておりました

福井県の方々が出展されておりました。


6月の機械要素技術展では

楽しい夜を過ごさせて頂いた訳ですが

今度は本拠地にて宴を開催する事に相成りました。


展示会は17:00終了。

と言うなので

ではでは18:00に梅田HEP前に集合にしましょー!

と決め。
HEP20111007.jpg
18:00ちょい前にHEP到着。


JR大阪駅が大きくリニューアルされてから

初めて北に降り立ちました。

電車で移動している時点から

18:00は少し過ぎそうですーっ!と言う御連絡は頂いていましたので


一服かましながらお待ちしてました。



お待ちしてました。



お待ちしてましたっ!!
HEP220111007.jpg
来ん!

ヤツ等 来ん!!


あまりに長い間

梅田と言う土地に足を踏み入れていなかった関係上

心細いわ

怖いわ。。




小心者の僕には

梅田と言う土地は、あまりにハードルが高すぎ・・・



そのまま30分・・・・



やっとこさ携帯が鳴る!


「今、どこですか??」


「先端!・・・先っちょですよ」
KOKO20111007.jpg

こっちでは、この場所の事を

先端って言うんですね!と言われましたが

関西人でも先端とは言いませんww


でも、この写真で先端だと言った意味が分かったのでは!?



あ~

まぁ、そんな事はさておき

やっと現れたブルーツナギ!
TUNAGI20111007.jpg



とりあえず先端で記念撮影ぢゃ!!
SYU-GO-20111007.jpg






乾杯の時も記念撮影ぢゃ!!
NOMIYA20111007.jpg



いやー

色々な話をしました。


居酒屋に客で来ている女の子が可愛いとか可愛くないとか


店員の子が可愛いとか可愛くないとか

エロいだとかエロいだとか・・・・





















中身ねーーーっ(;´Д`)


いや、まぁ

仕事の話もしましたよ、ちゃんと。



まぁ、男同士集まると

そんな話題が一番盛り上がると言うか。。。



とりあえず


楽しかったって事ですYO!!




今度は福井に泊まりに来いと言う指令も受けておりますが


どこまでが本気で

どこまでが冗談か分からない人達なんで


どこまで信用すれば良いんやろ^^;






久しぶりにストレス発散しました!



飛山さん
福井まで帰らなきゃいけなかったのに
来て下さって有り難う御座いました!


秋本さん
ちゃんとお話するのは初めてだったんですが
メッキの技術のお話、ためになりました。
有り難う御座いました!!


西山さん
・・・・・・・特にないです。
いつも通りです!
有り難う御座いましたw








ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック