昨日より

インテックス大阪にて

機械要素技術展が催されております。


今回も関西の方には出展しておりませんが

もちろん見学に行って参りました!


いつもは初日に行くから??

あまり人が多くは感じないのですが


今日は多いっ!!


駐車場込みすぎ!!
JYU-TAI20111006.jpg


会場inする前の疲労感。。


まぁ、なんとか駐車出来たのでー

受付。


人多い!!
TENJIKAI20111006.jpg
入場に、こんだけ並んだのも久しぶりやわ。



そんな事を思いながら

ぐるぐると。


お客様のブースへご挨拶。


その他、何か目新しいものがないか視察。




そしてそして
SANWAMEKI20111006.jpg
今晩の打ち合わせw


そー言えば

C7-37でチェックインすんの忘れてたわww


それもこれも

私をダシにタバコにお誘いになった

西山さんが悪いかとー!





今晩は大いに笑わせて頂きましょww




いやまぁ、しかし


そんなに長い間は居る事が出来ませんでしたが


結構、沢山居てはったと思います。


なんか昨年よりは格段に良い感じがしました。



出展者の方々はご苦労様です。



まだ明日もありますので

行かれていない方は是非っ!!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
