巷では

iPhone4s発表の話題でいっぱいです。


早速予約に走る方もおられるでしょう。

iPhone5じゃなかった事に落胆された方もおられるでしょう。

で、5まで待とうとする方もおられるでしょう。


私自身は現在3GSですので

そりゃ4Sでも何の問題もないどころか

確実にスペック向上するので

5まで待ちきれない感じです。



まぁ

人それぞれ言い分もあって

人それぞれの動きになるでしょ。


んで、何を言いたいかと言うと

どんな高スペックの代物が発売されても

結局 使うのは人なんですよ。

どう使うのか。
何に使うのか。


使えば使うほど魅了されるのがスマホですけど

結局は使う人の問題。


機械に踊らされるぐらいなら

自分から踊ってやるよ!

傾いてやるよっ!!

って事でー

iPhone4sに変更したーい!





あっ、そうそう

ちょいアナログな話しますが

1969年の今日(10月5日)は
SAZAESAN20111005.jpg
の日だそうです。


ご来客がない日のウェルカムボードには

こんなマメ情報が掲載される様になってますw


へ~。






ほいでは。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック