本日は

多摩川へ釣りに!
AMA20111004.jpg






じゃなくて

いや、行きたいですけど。

カバンに釣り竿を忍ばして行こうかと言う気持ちを抑え

ビジネスしに行って来ました!!


気持ちはロック!

男はロック!!

って事で、尾崎豊でテンションを上げて
OZAKI20111004.png



そして多摩川を横目に・・・
SINKAWASAKI20111004.jpg

目的の地へ。


初めてお邪魔するお客様です。

当初はメールでやり取りをさせて頂いておりましたが

訪問してお打ち合わせする事になりました。



やっぱりあれですね。

メールだけと直接お会いして聞くのとでは

意味が違いますね!

考えておられる事が良く分かります。


リアルは大切だな。

毎回、出張のたびに思う事で御座います。


これで思っておられる事は分かりました!

早速、持って帰って提案しますー。


と言う感じでS社様を後にしました。




関係ありませんが

ここ数年で関東方面へ出向く事が大変多くなりました。

関西では右って事でも

関東だと左って事があります。
ESUKARE-TA-20111004.jpg

最近、左に並ぶ事に

何の違和感も感じなくなってきた私。

何なら関西でも左に並ぶぐらいの勢いです。






帰りは新横浜。


新横浜には「あれ」があるんですよ。

あれあれ

ラーメン博物館!


せっかく来たんだから

いっちょ行ってみようって事で

えっちらおっちら歩いて到着。


・・・・・・




入場料??



え~

ラーメン代金払うのに

更に入場料を取るってか??



ふ・ざ・け・る・なっ!!


こりゃー憤怒せずにはおれません。



ラーメンなんか大嫌いだ!(大好き)

こんな優しいウソをつきながら


普通にカツ丼なんかを食しました。
TYU-SYOKU20111004.jpg



満腹になりー

お客様との打ち合わせも上々でー


気分も良いのでー
OZAKI220111004.png
帰りも10代のカリスマ気分でw



さぁ

また明日からガンバろ。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック