この土日は

釣りに行ったのかどうか!?


えぇ、行きましたが何か?w
kawa20111003.jpg
まー、とんでもない寒さでしたよね。

完全に着る服を間違えました。

釣りどころの騒ぎじゃねーって感じです。


一応、秋バス様に武器はセッティングして行きましたが

なーんも釣れず。

で、あまりの寒さに尻尾をまいて帰った訳です。



今週こそはっ!と闘志を燃やしながら

凍死しない様に気をつけます。。




さてさて

タイトルにもあります様に

今週のメインイベントは決まっております。
yotei20111003.png
10月6日の機械要素技術展見学!

ではなくて

その後です。

以前よりお友達である

福井県のメッキ屋さんが

この機械要素技術展に出展されるので

6日は一緒に遊びに行こうよって事になりましたww


東京の機械要素技術展でも遊びに行きましたが

それはそれは楽しい夜を過ごしました。


今度は、大阪!ホームグラウンド!!

と言いたいところですが

私、大阪って若かりし頃も全く遊びに行かなかったので

全然、楽しめる場所を知らないんですよね。。。


まぁ、彼等といれば

どこでも楽しいとは思いますがー



イベントが決まっているだけに

今週は傾いて傾いて(かぶいてかぶいて)行きたいと思います!




ほいでは!!
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
