どの会社にも存在するでしょう。

そして

この方達に支えられているでしょう。


時には優しく

そして、時には口やかましく


華の乙女達!
PA-TO20110928.jpg

そうパートさん達です。


先日の大学生さんに

パートさん達の写真も必要!と言われたので

当初予定はしていませんでしたが

急遽 撮影する事に!



せっかく撮ったんだから

ブログに載せなきゃねって事で


今回の記事はパートさんにスポットをあててみましたw



写真を御覧頂ければわかります通り

総勢11名のパートさんの協力があって

(株)特発三協製作所は成り立っています。



私自身

お姉様の様なパートさんから

オカンの様に接してくるパートさんまで

上司と言う立場には御座いますが

完全に支えられているんだと

このブログを書くことによって再認識する訳です。



皆々様
























ありがとーなっ!!




ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック