今年3回目ですね。

尼崎中小企業センターでの

あまがさき産業フェア打ち合わせ。


ダイブ煮詰まって参りました。

ほぼイメージは完成状態ですので

後はカタチにするだけですかねー。
UTIAWASE20110927.jpg
UTIAWASE220110927.jpg
上の写真

私が、う~~~んと思っている所の写真でしょうか

頬杖ついて、なんかヤな感じです。


態度あらためなあきませんな。。


完成系は・・・・・





当日までお待ち下さいませーーーっ!!




と、そうそう

まだまだ暑い日が続きますね。

今日は、こんな勇者と出会いました。
KAMAKIRI20110927.jpg

カマを構えたカマキリ君です。

まだまだ虫の季節からは抜け出せてないなと

カマキリ君と戯れて思いました。


さぁ、明日は今週半ば

今月も、ぼちぼち終了です。


最後の最後まで気合いで乗り切りましょう!






ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック