この土日

リフレッシュするどころか

逆に遊びすぎて疲れると言う事態になってしまった事を

みなさまにお詫びしなければなりません。


遊んで疲れるって、なんやねん!


そう言うお声が聞こえてきます。


いやー、疲れたっ。



土曜日は1年4ヶ月ぶりと言う長いブランクを経て

久しぶりにゴルフに行ってきました。


1年4ヶ月前までは見たことのなかった
GOLF20110926.jpg
こんな便利な物がっ!!


しかしあれですね。

人間の身体ってのは良く出来てますよねー


へたっぴはへたっぴなりに

身体がスイングを覚えてました。


アプローチとかパターとかの

微妙な感覚は全く残っていませんでしたが

とりあえずフルスイングは出来ていた感じです。




えっ!?結果???


そんなもん良いじゃないですかー


あ~久しぶりに行って楽しかった^^



続いて日曜日・・・・・・・釣り。


早朝3:45出発(予定)

お迎えを待っていると着信。


「10分ぐらい遅れる」


用意して外に居ただけに家に入るのも邪魔クサイ


って事で
MEKKI20110926.jpg
前から貼ろうと思っていた

めっき職人ステッカーをお道具入れにペタ。


到着したらソッコーで投げれる様に

仕掛けもセット。


そんな事をしているとお迎えが到着。

4:00前に出発してー


ちょっとご無沙汰してた東播地区の野池へ行ってきました!


最初の池は

爆釣ならぬ、絶対にボウズにならない池。

そう言う場所なのですが

大減水の~
大濁り。



釣れるわきゃねー状態で投げたのが失敗。


大事な大事なルアーを紛失する事になりました。。。


投げなきゃ良かったと思いつつ

今日は一体どうなるんだと言う不安。


しかも、この後 おこる悲劇を

この時は知るよしもなかったのです。。。



1つ目の池は早々に見切り

通りがけに見かけた池などに数キャストし

目的の野池へ。

えぇえぇ、他にもバサーがいます。


なるほど有名なんやなと思いながらキャスト。


何の反応もないので必殺の武器に変更し

場所も少し変えてキャストしていると

ピクピクと言う軽いアタリが来たので

ラインが走ると共に合わせてみましたがバレてしまいました。


その後・・・・・・・


アタリあり

合わせてみて

バレる。



なんと、まさかの6連続ばらしと言う下手くそさ。


しまいには、結構おっきな声で

「もーーーーっ!!」って言っちゃいました。。。



もう、そこでは釣れなくなったので

なんとも釣れそうな町名の野池へ場所を移し

1投目で



キターーーーーーーーーっ!!
BASU20110926.jpg
子バスですが

この1匹は本当に嬉しかったです。


その後も、同じ池で2匹目を釣り上げ
BASU220110926.jpg
本日は終了。


これなら近くの池でも釣れるサイズですが

野池って言う雰囲気と

早朝から、みんなで遊びに行くって言う楽しさも

釣りの醍醐味かと。



帰って来て

風呂入って

ビール飲んで

晩飯食って

テレビ見ながらゴロゴロしてたら

いつの間にか寝ちゃって



今日起きたら体中が痛くて

ゴルフの筋肉痛?釣りもハードやったけど?

どちらでなったのか

それは分かりませんが

本日は凄くしんどい一日になりました。



って事を書いていたら

結構な長文になっちゃいましたねー


まぁ、それぐらい楽しかったと言う事で御座います。




今週も始まったばかりですので

徐々にギア入れていきます!






ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
