本日も更新審査は続いております。

午前中には、業務の管轄である

出荷プロセスの審査も御座いました。


私が管轄する審査は午前中で終了しましたので

お昼からは

以前から招待状を頂いていた
SYOUTAIJYO-20110922.jpg
関西三都が結集して行われている

展示会を見学に行ってきました。


この招待状を送って下さった方は

直接のお取引は御座いませんが

一時期ブームとなりました

マイナスイオンの関係の部品加工を行っていた時に

お世話になった企業様からです。
FEA20110922.jpg
KAIJYO-20110922.jpg

規模としては

正直、小規模では御座いましたが

なかなかの賑わいでした!


完全に一方通行で

簡単にグルリと見る感じだと

15分もあれば見終わってしまいそうですが

1社1社じっくり見れば良い出会いがありそうな感じで御座いました。



招待状を送って下さった社長様には

ご挨拶は出来ましたが

接客中でしたので長時間お話する事は出来ませんでしたが

お元気そうで何よりでした^^




さて。。


明日は、またまた祝日ですね。


しかし特発三協製作所は営業しております。


気合いで行きましょうかーっ!!





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
