いやいや

今日は尼崎市中小企業センターまで

10月に開催される

あまがさき産業フェアの打ち合わせに行ってきました。


ちょっとだけネタバレさせると

今回も昨年同様

神戸芸術工科大学の学生さんに

ブースデザインをしてもらいます。


で、そのデザインのプレゼンの為に

中小企業センターまで行ってきた訳です。
PUREZEN20110916.jpg

今回の内容は

こちらから出したコンセプトに基づき

2案出されてきました。



実は、今回の打ち合わせ

思いがけず私がやりたかった事を提案してきました。


ちょっと考えていた事があって

それを先生に相談しようかな?とも思いましたが

でもなー時間もないしなー・・・

そんな感じで半ば諦めていた事だったんですが


学生さんの方から提案してきました!



これについては

私の独断で即OK!!


ちょっと時間がかかるかもしれませんが

面白い事になりそーーー。




話は変わって昨日は

少し早目に会社を出て

そのまま~~~~
TAKKURU20110916.jpg
あははw

中古釣具屋さんへ行ってきました。


購入した物はこれ
BUKI20110916.jpg
ネコリグ用の仕掛けとクランクを購入。


土日は雨っぽいけど


どーーーーーしよっかなー


でも、行くんやろーなーーーー。


って事で。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
