パスポートが

バスボートに見えたり


釣りをしている夢を見たり

毎週水曜日にはThe Hitなんか見たり

毎日、何かを調べてたり。


まぁ

お陰様で、結構な知識はつきましたよ。


見ず知らずの釣り人さんとも

会話が成立する様になってきましたw


前までは

釣り少年の言っている事が

ちんぷんかんぷんでしたから

その事を思えば成長したと思いますねー。



バスフィッシィングは

あまりにもお手軽すぎて

そちらに、のめり込んでいる感じでは御座いますが


ぼちぼちボルダリングの方にも行きたいと思っています。


トレーニングだけはしているので

今行っても

それほどの衰えはないかと思っていますが・・・・・・・


甘くないですよね。きっと。。。



筋肉痛は確定!


そして金欠も確定しますww


そうそう、ボルダリングは外岩に行かない限り

利用料が必要なだけに

車で10分ほどあれば行ける

川への釣りを優先しちゃうんですよね。



趣味が多いのは楽しくて良いですけどね^^



今日も

ヘッポコバサーの釣り紀行
執筆しましたので

皆様宜しくですー。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
