総勢27名のお客様が来社されました。


目的は??








現場カイゼンの一流企業として・・・


言い過ぎました。



現場カイゼンの事例企業として

工場見学に来られました。
KENGAKU20110914.jpg
KENGAKU220110914.jpg

これだけの人数だと

3組に分けたりします。


何故かと言うと

工場自体が狭い。

機械の音で声が通らない。


そんな問題があります。

営業が私を含めて3名おりますので

普段であれば分けるのですが


いかんせん、今日は1人休み。。。


2人で半分に分けての案内でした。


さずがに多いっすね!


で、いつもの工場見学とは勝手も違うんすよね。


なにせ現場カイゼンについてなんで

ウチが何をやっているかは正直関係ないんです。


どんなカイゼンを行っているかの工場見学ですから。



終わってみれば、そんなに大した事もありませんでしたがw


ちょっと疲れました。



それと。


今日、営業1人が休んだ事で

前々から、少しは思っていた事ですが

ハッキリと気づいた事もありました。





カイゼンしよーっと。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
